2007年02月14日

噛まれるオーラ

11日のことだけど、私は1日ゆっくりしたい感じ。
たかちゃんは、どぉせいつもの口先だけで、
「明日は太陽公園に散歩でも行こかぁ〜」って昨日言ってたっけ??

で、お昼にペットサロンのオーナーの友達から、
「ドッグカフェ行きたいんやけど、一緒に行かん?」とお誘いの電話。
慌てて化粧して着替えてBUBBLEBOOへ出発!

友達は子供3人+長女の友達1人と愛犬のてんさんと来てました。
ハ真00038.JPG
はい、スタンプーですよぉ〜

で、いつもは兄弟犬のトイプー&マルチーズにやられっぱなしのてんさん。
なのに。。。突然モカさんにガウッ!!!
飛んで逃げるモカさんは情けない雄たけび。。。
で、端っこへ逃げる。。。
b2.JPG
やっぱアレなんですかねぇ。。。
噛まれやすい体質と言うか、
噛まれるオーラが出てると言うか。。。

さて、ここのカフェに来ればモカさんはチーズケーキ!!
が、残念。。。
売り切れちゃってて、代わりにバレンタイン用のケーキをいただきました。
b3.JPG
これもおいしくペロリッと完食!!
b4.JPG
そして、私はいつものシフォンケーキを!!!
と、思えば友達の子供達が食べたので売り切れ(泣)
じゃぁ、本日のケーキを。。。
b5.JPG
ブラウニーだそうです♪
これもめちゃウマ〜!!!
私の作るブラウニーはパサパサなのに、
これはしっとりでウマかったぁ〜!!!

そんなこんなしてると、お外にゴルゴルが。。。
ん??飼い主さんを見ると見覚えのあるお顔。。。
b6.JPG
じゃぁ〜ん!!
こんなにかわいいかっこいいゴルゴルはライルくん!
KGOGのメンバーさんのベルナ姉妹でした♪
偶然出会うと嬉しさ倍増です!!
フラワーセンターでお散歩の後に寄ったそうですが、
まだまだ元気いっぱいのライル君。
さすが大きくてもパピーな男の子ですね。

次会うときはまたさらにでかくなってるんやろなぁ〜

ニックネーム あや at 23:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

豆まき

さて、3日のお話ですが。。。

oni1.JPG

少し前にワンコ用節分あられを購入しておりました。

oni4.JPG

盛大に鬼にぶつけたいところですが、
ワンコ用あられと言うにもかかわらず、
拾い食いをする子鬼がいますので、
思う存分あられをぶつけれず。。。

oni3.JPG

よかったね、毛鬼さん。

oni2.JPG

でも、子鬼があられを私から奪い、ばら撒き、
あげるつもりじゃなかった量を食べれた毛鬼さん。
ラッキーなようで、子鬼が「奪われてたまるか!」と、
シッポを引っ張り、頭を叩き、災難にあう毛鬼さん。
かわいそうに、毛鬼さん。。。
ニックネーム あや at 23:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ネムネムムービー

これが眠いときのモカさん。
まだ起きてるものの、ほっといてくれオーラ出てます。
でわ、ご覧ください!!




ワンコがこれでいいのか??
ニックネーム あや at 21:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする