2007年01月27日

ネムネム。。。

二度寝の時は布団の中で寝るモカさん。
今朝は途中から布団から這い出て、枕元でネムネム。。。
ふと見ると、私の枕に頭を置いて寝ている!
勝手に人の枕使うなっての!!

昼間のモカさんの寝る場所はたたんだ布団の上。
お前は猛獣かいっ!!
夕方、もちろんたたんだ布団の上で寝る。
んんっ??
NEMU2.JPG
また人の枕使ってるし!!
(顔の書いてある白い枕ね!)

夜はゲージで寝るモカさん。
なのに、私が寝るときモカの気配がするわけだ!!
枕からモカ臭漂いまくり!!

でも、憎めないよねぇ〜
NEMU.JPG
こんんだけ気持ちよさそうに寝てるんだもんね。。。

ちなみに、夜寝たモカさんは何をしても起きない!
最後に寝る私がゲージに入れるんだけど、
モカさんは軟体動物化してます。
抱こうと思っても、スルスル私の手からスベリ落ちるし、
デロンデロンのタルンタルンで、
動かせばそのままの格好で寝続けるし、
唇めくられようと、ペチペチ叩いても、
もちろん起きない。

そんなモカさん、今夜はイビキがうるさいぜ。

ニックネーム あや at 00:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする