2006年12月27日

今年最後の洗濯

年末、ワンコのシャンプーは終わりましたか?
年末はペットサロンはえらいこっちゃです。
私の前働いていたペットショップでもえらいこと。
普段の3倍以上のワンコの予約。
朝は開店1時間前から始まり、閉店時間は不明。

さて、モカさんのシャンプーは???
「年末シャンプーするんやったら勝手に洗いや、自分で」
と、ペットサロンの友達(オーナー)から言われ、
今日勝手にお店に出向いてシャンプーして参りました。
12-27.JPG
オーナーは私の通ってた学校の半期下の一応後輩。
働くトリマーさんは半期上の先輩。
でも、私より年はオーナーが年上でトリマーが年下。
まぁなんともややっこしい話しですが。。。

さて、キレイになったモカさんは似合わない赤の正月リボン♪
sho-gaturibon.JPG
トリミングに出して嬉しいのはやっぱリボンでしょ♪

キレイになって、かわいくなって新年を迎えましょ〜

ニックネーム あや at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする