2006年07月23日

雨でも洗濯日和

今日も昼から雨。
世間の主婦。。。私も、
「洗濯ができないわぁ〜」とため息をつく日。
でも、大雨が降ろうが、台風が来ようが、
洗濯できるものがあります。。。

ハ041.JPG
モカさんです。
ドライヤー、トリミングセット、タオル。。。
用意を始めると、逃げて、微妙な距離を置く。
そして、様子を伺う。

先に無駄毛処理をしましょー。
ハ061.JPG
お腹はいつも以上にツンツルテンに。
あと、わき毛処理に、耳の周りもスッキリカット。
頭もボーボー状態だったので、かっこよくモヒに。

さぁシャンプー!!ってまた逃げる。
まぁ、ひょいと抱きかかえて、即風呂場。

ハ065.JPG
ほんと濡れると貧祖になる。
エイリアンかヌレネズミ。

ハ067.JPG
いつもトリミングはタンスの上でするんだけど、
今はその部屋を寝室にしてるので、
今日はダイニングテーブルのいすで。。。
こでがクルクル回転するので、なかなか便利です。

ハ069.JPG
はい、フワフワのモカさんの出来上がり。
でも、ワンって洗ってすぐはなんか生臭いよね。
しばらくしたらシャンプーのいい匂いなんだけど。
さぁこの匂い、いつまでつづくやら??

ニックネーム あや at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする