2006年07月20日

おこぼれ。。。

最近、モカさんにうれしいことが。。。
それは、のんちゃんが離乳食で食べる、
食パンのミミをもらえること。
PHOTO043.JPG
今までは人間の食べるものを、
あげないように育ててきました。
でも、パンのミミくらい、
おやつかわりにあげてもいいよね??
うれしそうに食べます。

昨日、少し暗くなってから散歩に行きました。
嬉しそうに跳ぶモカさん。
溝にはまらないかって何度も焦りました。
普通、ワンコは動物的勘って言うか、
見てなくても、ちゃんと溝とか避けて歩けそう。
でも、モカは絶対はまるタイプと思う。
散歩デビューして間もない頃、
後ろを歩いてるモカのリードが重くなって、
振り返ると、溝にはまって、宙吊りになってたそうな。
たかちゃんが散歩中の事故でした。

ニックネーム あや at 14:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする