2006年07月03日

イヤな時期

今日はお昼に起床。
最近なかなか布団が干せてなくって、
正直、寝るのが嫌になります。
まぁそんなこと気にもせず爆睡する男もいますが。。。

で、昨日の夜、寝る前に天気予報を見た。
それによると今日は曇り。
お昼、雲は一面に広がってるものの明るい。
布団を干そうか干すまいか・・・

私の住むマンションは4件並びの3階建て。
ベランダから上を見ても横を見ても干してる家はゼロ。
・・・やめとこっかなぁ〜

その後、今日はたかちゃんのバースデイ。
ケーキの材料を買いに行って、
ついでにAミーゴにおやつ買いに。
店を出るとビックリ!!
空に真っ黒な雲が広がってます!!
あ〜布団干さなくてよかった!

家を出てから20分ほどでこんな天気が変わるとは。
帰り、ポツポツ雨が降り出す。
家に着けば遠雷が聞こえて、ザァァァ〜。
降ってきた!!!

この時期、天気予報ってあてになりませんね。。。
昨日の週間天気も曇マークばっかだったのに、
今日は雲&雨マークばっか。

ワンコ連れのお出かけは要注意な時期。
イヤですねぇ。。。

ニックネーム あや at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする