2006年07月02日

モカ姉さんの小言

最近、のんちゃんの生活リズムのズレで、
モカさんにも影響が。。。

夜中の2時や、遅ければ3時に寝るのんちゃん。
なんとか早く寝てくれないかと、寝かしつける。
座椅子に座って抱っこして、
ユラユラ揺らしながら、トントントン。。。
いい感じに指吸って、ぼぉ〜ってするのんちゃん。
「お??ええ感じちゃうん?」って思ってると、
タタタタタタ・・・・・ウゥゥウゥゥ〜〜〜
おもちゃを咥えて走る毛むくじゃら。
せっかく寝かけてたのんちゃん、気になってキョロキョロ。

はい、ハウス!!!

ハ20.JPG

素直にハウスに入るモカさんですが、
たまぁ〜に丸くなって寝てるんだけど、
目線はこっちで鼻息が荒いです。

ハ21.JPG

あと、のんちゃんがあまりにも大泣きしてると、
「△%’&!()£=〜¢&%$&#$!!!!」
ってモカさん、ブツブツ言います。
「だまって寝んかい!うるさぁて寝られへんわ!!」
って言ってるんだと思われます。

ニックネーム あや at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする