2006年06月21日

ざぶ〜ん!!

今日は朝8時から、車を走らせた。
たかちゃんと、私、のんちゃん、モカで。
少し、現実逃避の旅に。。。

車に乗り込んで走りながら、
京都方面に行く??鳥取方面??って具合。
鳥取砂丘あたりに向けて改めて出発!!

運転手はたかちゃん。。。
私もたかちゃんもO型の適当人間。
そのため、カーナビあるし、行けるだろう!ってノリ。
目的地設定もなしに、車を走らせる。

え?今のとこ左じゃない??って私が言っても、
こっちに走っても海に出るやろ?ってたかちゃん。
21-1.JPG
山道を通り、だんだん道が細くなって行き止まり。
また来た道戻って、30分ちょっとのロス。
遠回りをしつつ、鳥取に入って海岸付近に着いても、
どっち行く??こっちに行ってみる??ってノリ。

着いた、着いた!!
本当の目的地は。。。
21-2.JPG
日本海!!!
ここは鳥取砂丘の少しはなれた場所。
1組早くも泳いでる4人組みがいたけど、
ほぼ誰もいない、波の音だけが聞こえます。
21-3.JPG
今日もたまごちゃんと一緒。
すき放題走り回って、砂まみれ。

琵琶湖ではビビって水際に近づかなかったけど、
21-4.JPG
今日は平気みたい。
しかも、琵琶湖に比べて、波も高いし、音もすごい。
一人で、波打ち際行って、歩いてたり、
波が来ても、平気でした。
21-5.JPG
もぉ何から何まで砂まみれ。
車を停めた駐車場のトイレに、
ちゃんと足とか洗うための蛇口があって、
そこでモカさん水洗い。
・・・その蛇口から出る水を怖がってたし・・・。

タオルでせっせせっせと拭いたけど、
もちろん半乾き。
この後、私たちは鳥取砂丘にも行ってブラブラしたけど、
モカはまた砂まみれになるし、車でお留守番。

疲れたし、モカも疲れてるし、
モカの洗濯は明日にしよう。。。

ニックネーム あや at 23:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする