2006年06月14日

おやすみ。。。

13日20:36分、ぼすくん(6歳)が虹の橋へ旅に出ました。
急性白血病と診断されて1週間ほどでした。

ぼすくんは、琵琶湖でしたゲームで、
ママのあけっちさんのところに、
1番に走って、ゴールまでも1番でした。

虹の橋までも、走っていっちゃったね。

琵琶湖で、モカにおやつをあげようとした時、
ママとばかりボールで遊んでいたぼすくんが、
「おやつちょーだい??」って私のところにやってきたよね?
あの時のぼすくんの目が忘れられません。

診断されてからも、
どんなにしんどくても、
大好きなパンは良く食べていたそうです。

ぼすくん、いっぱいがんばったね。
今頃は虹の橋で、山ほどのパンに囲まれているかな?
ゆっくり休んでね。

ぼすくんに出会えたこと、ありがとう。

ニックネーム あや at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする