2006年06月11日

KGOGプチオフ会in三田

今日はKGOGのプチオフ会でした。
プチと言ってもかなりの集まりで、
11家族ワン18の集まり。
神戸三田新阪急のカフェのテラス。

集合時間の11時少し前に到着して、
すでにゴルゴル達がワラワラしてました。
テラスの横がとってもキレイな土手になってステキです。
moka-1.JPG
モカも走る走る!
ビビリだったモカも最近は挨拶程度なら平気♪
あまり積極的に来られると、腰が引けてますが。

少し遊んだあと、テラスに入ってランチ。
sando.JPG
サンドイッチを食べながら、
新しいメンバーさんも参加なので、自己紹介。
そして、さっそくゲームです。
これが、ちょーセレブなゲーム!
3匹ずつくらいで対戦!
『おやつ待て!でヨダレが出たら勝ち!!』
ヨダレが出ない子もいるので、その場合、
『おやつ待て!で待てない子が勝ち!!』
gamu.JPG
黒ラブのクリスvsモカ
残念ながらモカは待てが得意で負けちゃった。。。

その後、土手に出て遊びましょう。
ハ真00005.JPG
モカさん、牧草犬になる。。。

kurisu.JPG
遊ぼう!ってリードをはずされた瞬間、土手の下にある沼?池?に一直線。
走り出すと、誰も止められない。
なんせ、キレイな水じゃないんです。
でも、クリスには関係ありませ〜ん。
きゃぁ〜やめてぇ〜と悲鳴があがる中、ジャブジャブ泳いでました。
そして、捕獲されたクリス。

hari-.JPG
初めましての、ハリー君(10ヶ月)
風子ちゃんとガウガウして逃げた先が、溝の中。
すっぽりはまって落ち着いちゃった(笑)

rei.JPG
初めまして、とっても大きなレイくん(9歳だったかな?)
ヨダレゲームで優勝です!

ma-ru.JPG
レイくんの兄弟犬マールくん(9ヶ月?)
Tプーなんですが、人見知りもなく、
人懐っこくてかわいかったぁ〜♪
近づくとワラワラしてくれました☆

haru.JPG
ハルちゃん(5歳)
今日も元気にうららとボール遊びしてました♪

beruna.JPG
初めましてのベルナちゃん(4歳)
女の子なのにとっても大きくてステキ♪
やっぱゴルゴルは大きい子がいいねぇ〜

MD.JPG
ビールくん、ワインちゃん、ペーター。
ビールくんもワインちゃんも元気に走って遊んでるのに、
ペーターさんは相変わらずボテボテボテ。。。
そして、誰かに抱っこして??ってアピール。

ren.JPG
本日最年少、蓮くん(5ヶ月)
5ヶ月にしては結構落ち着いてた気が・・・
でも、きっとお外だからからかなぁ?
やっぱお家じゃぁドタバタガリガリガッシャン!
なのでしょう。

恒例の集合写真。
shuugou.JPG
これだけのワンが集まって写真は難しい。
ラナ&クリスはラナクリ父ちゃんと、
反対側の土手で散歩中で留守です。

しばらく遊んで、お待ちかね(私だけ?)の、ケーキ♪
ビンゴゲームをしながらなんですが、
あまりにおいしそうなケーキなんで、ペロリ!
ラナクリ母ちゃんのケーキを拝借。
cake.JPG
ね、おいしそうでしょ?おいしかったんです!!

幹事の西班長、華ママさんごくろうさまでした。
とっても楽しいオフ会でした!!
そして、またの企画楽しみに待ってます♪
みなさん、ありがとうございました!
また遊べるのを楽しみにしてまぁ〜す。

心残りは土手滑りができなかったこと・・・。
ダンボール持って行ってたんだけど、
車に乗せたままで、取りに行くのが少し面倒だったので。
なので、また近所で滑ってみます(笑)

ニックネーム あや at 17:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする