2006年06月03日

セレブ犬計画!

私、寝たの今朝4時なんです。
のんちゃんがなかなか眠らなくて、
やっと寝たのが2時。
それまで、何も出来なかったので、
色々してて布団に入ったのが3時すぎ。
布団に入ったものの眠れなくて、4時まで記憶あり。

布団に入って、今日の行動を考えた。
今日こそ、病院にモカを連れて行かなければ!!
その前に出来るならシャンプーをしたい!

朝7時過ぎに起きて、7時半からシャンプー。
マッハで乾かして8時半に車に乗り込む。

0603.JPG

実家に寄って、実家の母も乗せて、病院へ。
モカさん、最近よく食べるので9.8`(首輪&リード付き)

一声もあげず、注射&採血終了。

この後は、おばぁちゃんの家に行く予定だったので、
モカさんを連れて行けない。
でも、家に連れて帰るのも、遠回り。

実家近くのペットサロンに預けることに。
オーナーさんは知り合いなので。。。

夕方お迎えに行くと、犬舎の中で爆睡中。
「おとなしくしとった??」って聞くと、
「うん、1回遠吠えしたけど、
 ラムはずぅ〜っとピィピィうるさいけどな。」
ラム姉さんはおバカなので、大人しく待ってられないんです。
オーナーに迷惑かけまくり犬!


来週の日曜日はKGOGのプチオフ会。
なんと、セレブなオフ会になるらしい(笑)
モカさんもセレブ犬目指して、今週がんばるぞ!

今日はシャンプーしたから、
あとはベーシックカットして、
耳毛をコテで巻いとく??

ニックネーム あや at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ちょっとかわいい〜

今日、夕方晩御飯の用意をしているとき、
部屋の窓を開けて、廊下のドアも開けて、
我が家、無法地帯へ。

モカさん、フラフラ散策へ出かけた。
いつもの用にお風呂場にいるかと思えばいない。

寝室に入って悪さをしているのかと思えば、
窓から外の空気を必死に嗅いでいた。
モカが飛びつい鼻先が桟にとどくくらい。
人間で言えばきっと背伸びをしているでしょう。

その後ろ姿がかなぁ〜りかわいかった!!

ハ真00033.JPG

そんな我が家の晩御飯。
ゴーヤチャンプルー。
ベジタリアンモカはゴーヤでも食べるんです。
苦くないのかな?
私は苦くて食べれません!!
たかちゃん専用チャンプルーなのです。

ニックネーム あや at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする