2006年05月28日

残念だったね。

雨が降りそうで降らない、変な空。
昼から買い物に出かけて、帰ってきても、まだ降らない。
夕飯までに時間もあるし、モカを乗せて公園へ。

近くの河川敷は少年野球でいっぱい。
いつもの大きな公園へ〜

そこも少年野球がグラウンド全部使ってます。
半分くらいあけとけよっ!!

ハ真00026.JPG

グラウンドの隅っこで、なんとか遊べそう!
行ってみたら、グローブやバッドがほってあって、
子供&監督??はベンチで休憩中?
気にせずノーリードにして“たまごちゃん”投げて遊びだすと、
嫌がらせのように練習開始しだす。
1箇所にまとまって練習すればグラウンド半分で済むじゃん!!

そぉそぉ、グラウンドの周りの遊歩道を散歩してると、
胴輪だけつけたシーズー君がウロウロ。

ハ真00021.JPG

モカに挨拶をしに来た。
おとなしい子でちょっとビビリ。
だから、モカもご挨拶〜
って、飼い主が見当たらない。
人はいっぱいいるんだけど、野球関係の人で、
手を差し出して相手はするものの、飼い主じゃなさそう。
え??公園の主??野球関係犬??

まぁいっか〜て遊歩道を歩いていると、
一緒にモカと歩いて着いてくる。
傍からみたらうちの犬??

ハ真00023.JPG

濃厚にニオイを嗅がれながら歩いていると、
始めシーズー君発見現場の反対側のグラウンドに、
飼い主さん発見。
キャッチーボールをしていました。

まぁ、いるならよかったけど、
おとなしいからノーリードでもいいけど、
我が家について帰る勢いでしたよ??

ニックネーム あや at 16:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする