2006年05月22日

けけケケ毛毛

動物と生活している人なら絶対持っている、コロコロ。
我が家も出かける前に服をコロコロ。。。
暇なときにじゅうたんをコロコロ。。。

でも、じゅうたんに付いた毛は表面しか取れないのです。
そこで、我が家にはこんなものがあったんです!

PHOTO019.JPG

これも、服に付いたホコリとか取るやつ。
もぉ、取れた毛でわかるとは思いますが、
じゅうたんの毛も取れる取れる!!
掃除機して、コロコロしてその上で生活をしてたんですが、
まだこれだけ取れるんです。
あ〜おそろしい。
終わりが見えないほど永遠と取れる毛。

なんで、こんなに毛が取れるんでしょ??
誰が原因???

PHOTO008.JPG

まぁ取っても取っても、
手伝いましょうか??と横で見守ってくれるのですが、
その間にもモゲがじゅうたんに・・・

はぁ〜

ニックネーム あや at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする