2006年05月03日

バーベキュウ

今日は実家ママン&パパンとバーベキュウ。
いつもなら、ややっこしいデカイ犬が一緒だけど、
只今女の子の為、活動自粛中。
ハ真00037.JPG
一人っ子気分を味わえる??モカさん。

午前中は布団干したり、
部屋の模様替えのような事をしたり、
大掃除的な事をしてたため、
ゲージ生活だったモカさん。
大興奮で車に乗り込み出発!!

ハ真00035.JPG
暑くて暑くて。。。
ノーリードでもいいんだけど、
周りでもたくさんバーベキューしてる人がたくさん。
火を使ってるし、危ないから、
リードをくくって・・・
ハ真00032.JPG
モカもリードにくくられる。

で、ちょっと目を離した隙に、
リードをカミカミカミ。。。
切れる寸前。
はぁ・・・何本リードを切ったら気が済むのやら。
今度からアウトドアな日はチェーンでつなごう。

食事が終われば、
モカは横の川に・・・・・・・

その様子はこちらで。
また明日ムービーもアップしますね。

今日は疲れた。。。眠い。。。

ニックネーム あや at 22:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする