2006年05月01日

念願の!!

久々の更新でモカの出番ナシだけど。
だって最近普通の生活送ってて、
モカはたまごちゃんに踊り狂う生活。

で、今日はモカで出来なかったコレを実家のラム姉さんで。
ブログランキング1位の『富士丸な日々』の本が出た。
ハスキー大好きと言うこともあって、
富士丸にハマり、
父ちゃんのナイスな文章にハマり、
予約していた本が28日に届いた。

で、どうしてもやりたかったコレ。
でも、モカの頭は小さいから、
コレは出来ず、どぉしてもやりたかったので、
ラムの頭を借りてみた。

P5010212.JPG

やったぜぇ〜いっ!!
大成功!!
富士丸カラーに塗ってやればよかったかな??

そんなこんなで、今日は実家にお泊り中。
モカはたかちゃんと自宅でお留守番。
怒られてないかな??

☆おまけ☆
ペーターさんを乗せてみた。
P5010214.JPG
もちろん足が付くわけもなく・・・
モカと違ってしっくりこない。
UFOから降りてくる宇宙人みたい。
見たことないけど。

ニックネーム あや at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする