2006年03月19日

はじめまして!

今日はたかちゃん休みの日曜日。
私は昼前まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
たかちゃんは何故か7時半に起きてアニメを見ていたそうな・・・
それから部屋の掃除をして洗濯して、
お昼はオムライス!!

と、そこに思わぬお誘いメールが!!

実はモカのお婿さん候補??が見つかり、
一度お会いしましょうと言ってくださり、
それが、今日そのファミリーさんが
こちらの方に買い物でこられるそうで、
よければ会いませんか?と言うメール。

「たかちゃん、急いでご飯を食べて行きましょう!!」
P3190166.JPG
ワクワクドキドキで、待ち合わせ場所へ!
駐車場に入るときに、遠くに2ワンコの姿が見えて
私のワクワクドキドキ度はMAXに!!

そして、はじめまして☆
P3190170.JPG
P3190171.JPG
モカは恥ずかしながらスイッチが入ったままで、
ワンワンワンワンワンワン・・・うるさくってごめんなさいたらーっ(汗)
それに比べてスキッピー君もルーク君も一声もあげずに、おりこうさん。
スキッピー君は照れ屋さんかな?
初めは私たちが気になるものの、少し離れてこんにちわ!
ルーク君は社交的な子らしく、
とっても元気にこんにちわ!こんにちわ!こんにちわ!!

で、モカはと言うと、ビビリモカ。
私の後ろに隠れるし、抱っこして!と飛びつくし、
ニオイ嗅がれると、逃げるし、ビクビク。
あぁ、情けない・・・
(今は私の後ろで伸びきってイビキかいて寝てるのにたらーっ(汗)

ファミリーさんもとてもいい方で、
娘さんもモカをいっぱいなでなでしてくれました。

ビビリモカとスキッピー君の2ショット黒ハート
P3190173.JPG
距離は気にしないでくださいたらーっ(汗)
なんせ、モカが逃げるんです。。。

色々おしゃべりをして、お別れをしました。
モカに代わって・・・
ファミリーさん、これからもビビリですがよろしくお願いします。
ルーク君、逃げてばっかりでごめんね。
スキッピー君、また遊んでね!

本当に、お誘いありがとうございました。
お見合いOKとのこと、ありがとうございます。
こんな私たちファミリーをこれからもよろしくお願いします。

楽しい午後を過ごせた私たちでした。


ブログランキング参加中!
京都まであと8黒ハート
ポチッ!→banner_01.gif←ポチッ!


ニックネーム あや at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする