2006年03月16日

お願いします!!

下に書いたように、ミルちゃんはがんばって病気と闘っています。
私はミルちゃんと会ったことはありません。
けど、人事ではありませんよね。
モカだって今は元気でも、
これから先闘病生活を送る日が来ないとは言い切れません。

ワンちゃん、ネコちゃん・・・命もつ者すべてに言えます。

タロパパさんが書かれてますが、
『ほんの5分で出来て、
 ミルとミルママに力を与えられると思いませんか??
 どこのゴルブログに行っても、応援してくれている…
 それだけでも勇気と希望が沸いてくると思いませんか!』
ほんと、その通りだとおもいます。
難しいことではないと思います。
みなさん、ブログでミルちゃんとミルママさんの応援をしてください!

一人だと、小さな小さな力です。
でも、小さな力もたくさんになれば大きな力になります。
よろしくお願いします。

ニックネーム あや at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする