2006年03月12日

お仕事〜♪

今日は友達のペットサロンのヘルプに行ってきました〜♪
友達がオーナーさん(学校の後輩)
バイトの子も友達(学校の先輩)
専門学校なので年齢はバラバラなので、こんな関係。

バイトのKちゃんが休みで、オーナーだけの日。
でも、ヘルニア持ちのバセットちゃんが2頭予約。
なので、ヘルプにわたくし、参上!!

10時に行って、まず16才のダックスの空くん。
目は白くなり、耳も聞こえない。
でも、わぉわぉわぉぉぉ〜!!と吠えるし、
抱っこしてもらおうと、飛びついてくる元気者!!
P3120093.JPG
その後、バセットちゃん。
もぉ元気で、すんごい力で、パワフルパワフル!!
シャンプーとドライングはとってもおりこうさんです。
P3120112.JPG
女の子の「ろぅず」ちゃん。
顔だけ見るとE・コッカーとダブってくる。
かわいいねぇ〜


ブログランキング参加中!
えぇっ??モカさんの話題は?って思ったらポチッ!
思わなくてもポチッ!とどうぞ♪
ポチッ!→banner_01.gif←ポチッ!



ニックネーム あや at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする