2006年03月07日

只今反省中

P3070083.JPG
ゲージのドアが開いているのに出てこないモカ。
だって怒られたんだもんね??
反省してるんだよね。

今日、のんちゃんがスープを飲んでいるあいだ
モカはガムを噛んでいました。
スープが終わってマグで果汁を飲んだ。
マグを使うのは2回目。
もぉ一度言いましょう。
マグを使うのは2回目。
慣らす為に空っぽになったマグをのんちゃんに持たせて遊ばせていました。
もちろんその間もモカはガムを噛んでいました。

スープの器を洗っていた間も、モカのカミカミする音が聞こえます。
でも・・・ペキッ・・・
えっ?プラスチックの音。
P3070090.JPG
ガムを残して、これ。
で、怒られたモカさん。
さらに言います。
マグを使ったのは2回目。
かなり気に入って買ったマグ、使ったのは2回・・・。
はぁ〜


ブログランキング参加中!
落ち込んでます・・・ポチィ〜
ポチッ!→banner_01.gif←ポチッ!



ニックネーム あや at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする