2006年02月26日

ササミパワー

昨日の夜で特製シチューもフードも完売(笑)
と言うことでけ今朝のご飯はナイ・・・。
今日の午前中に実家の母がお店に取りに行ってくれてますからね。
2月26日@.JPG
で、午後から実家に用事があってモカは留守番(ハラペコのまま)

帰ってくるとえらい勢いでゲージの中でジャンピング。
ごめんよぉ〜飯持って帰ってきたぜぇ〜
で、お詫びといっちゃぁ何だが、スペシャルなササミジャーキーを持って帰ってきたよ。
2月26日.JPG
これ、スーパーで売ってるササミ買って作った、自家製ササミジャーキーなのです。
実家の母に作り方(っても切って干すだけ)を教えて、作ってもらってたんです。

やっぱり、売ってるジャーキーよりは食いつきがいいですよ。
いつもあげてるクッキーとかに比べて『待て』最中に落ち着きがありません。
2月26日A.JPG
さぁ食え食え。

※モカジローがササミパワーで震えがきてブレたのか、
 飼い主の薬中で震えがきたのかはわかりませんが、
 今日は写真ブレてます、失敬・・・



ブログランキング参加中!
今日からまたがんばるぞぉ!!
ポチッ!→banner_01.gif←ポチッ!



ニックネーム あや at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする