2006年02月17日

ドライブ〜

このところ出掛ける事が多くて昼間はゲージ生活か多い。
しかもこないだまで女の子だったためゲージ生活。
のんちゃんがいるから散歩も行けない。
ごめんよ、モカさん。
今日はせめてドライブに連れて行ってあげるよ。

久しぶりのドライブに大興奮のモカさん。
邪魔だよっ!!
車で10分ほど走って友達のドッグサロンに到着。
店の中を走りまわるモカさん。
お客さんのプードルちゃんとご挨拶・・・(写真撮るんわすれた!)

実は、このお店の看板権見習いのスタンダードプードルのてんちゃんを3月に1週間預かる予定。
今日はお店にいないけど、てんちゃんはビビリなのでモカさんと前もって顔なじみになっておかなければ・・・。
モカさんもビビリだしね、ラム姉さんに何回も噛まれたから。

またドライブがてらてんちゃんに会いにこようね。

ニックネーム あや at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする