2006年01月01日

めで鯛??

とりあえず・・・
あけましておめでとうございます!
と言ってみたものの今年は新年があけたなんて気がまったくない。
なんせ昨日の夜にバイト先で鍋をして
迎えにきてもらった人が酔っ払い、連れて帰ってきたのです。
で一緒に年越しそば食べて
そのまま朝7時までしゃべってたのです。
どぉして女ってしゃべりだすと止まらないのかしらん?

で、そんな新年を迎えたのですが・・・その横でモカジローは
ダンボール.JPG
部屋に置いてあったダンボールにかぶりつく!!
器用に前歯を使ってね・・・
ダンボール2.JPG
うまいか?ヤギさん。
やめんかい!ゴミばっかり作りよって!!
ビリィ〜ビリィ〜バリィ〜ってやってんじゃねぇよっ!
ダンボール3.JPG
何も悪いことしてへんけど??
って顔するなっちゅーにっ!
ダンボールは食べ物ちゃうし、
あんたのオモチャでもないっっちゅーに!
なんでそんなに紙が好きなんかわからんわ、ほんま。

ダンボール破りに忙しいモカの年越しでした。
あ、ちゃんと年越しそば食ったよぉ〜モカさん。



ブログランキング参加中!
今年もよろしくねぇ〜
ポチッ!→banner_01.gif←ポチッ!

ニックネーム あや at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする