2005年11月02日

色んなモカさん

ハリケーンモカは勢力を増して北上中・・・
いやいや、あまりに激しくて写真が撮れないパンチ
なので、過去に撮ってあった写真を・・・

『モカのおでかけ』
image/moka0910-2005-10-13T07:51:34-5.JPG

テ○タビーのリュックを背負って出掛けまするんるん
・おしっこシート
・おやつ
・ティッシュ
・ナイロン袋
が入ってます手(チョキ)
車に乗ってちょー(長音記号1)ご機嫌るんるん

『寝るときは枕』
image/moka0910-2005-11-02T22:52:22-2.JPG

なんでか枕が必要らしく・・・
それ、あたしの枕なんですけど??
足元に寝ててもあたしの足を枕にしますたらーっ(汗)

『腕枕ダイスキ黒ハート
image/moka0910-2005-11-02T22:52:23-3.JPG
あたしの旦那さんに腕枕をしてもらえば、即ノックアウトexclamation×2
目がうっとりしてウトウト・・・眠い(睡眠)

甘えたさんなんですよねぇ〜目
事情があってあたしと旦那がシングルベッドで今寝てるんですたらーっ(汗)
ただでさえ狭いのに、間に無理やり入り込んでくるモカさんたらーっ(汗)
まぁあったかくていいけどねぇ〜ひらめき

あ、枕が必要なモカさんは人様の顔も枕にしますexclamation
目の前けむくじゃらあせあせ(飛び散る汗)(ってか目なんて開けられんけどたらーっ(汗)

ニックネーム あや at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする