2005年10月10日

モカのストレス

9月に私の赤ちゃんが産まれましたるんるん
8月の終わりごろから実家にモカと共に里帰りで今もまだ実家です車(セダン)
で、実家にゴールデンレトリバー(♀4才)とダックス(♂3才)がいます。
で、モカが走りまわり飛び跳ね暴れまわるので、ゴールデンがキレむかっ(怒り)ます。
けど、ゴールデンは甘やかされて育ってるので、人間のご飯をもらおうと必死です。
image/moka0910-2005-10-10T22:46:12-2.JPG
そこへ、偶然通りかかったモカさん。
ガウガウガウむかっ(怒り)キャンキャンダッシュ(走り出すさま)噛まれますたらーっ(汗)

かわいそうなモカさん。
噛まれないため、安全対策としてゲージへ。
私は赤ちゃんと2階の部屋、1階に誰もいないときはゲージへ。
image/moka0910-2005-10-10T22:46:12-3.JPG

で、ストレスがたまり日に日に走り回って暴れるパワーが増します。
出してもらったときはすごいんですexclamation×2
あらゆるものを噛みちゃかし、それでまたゲージにほりこまれたらーっ(汗)

かわいそうだけど・・・ごめんねたらーっ(汗)

親切なモカは今朝、寒かったので私の布団をティッシュまみれにしてくれました黒ハート
ほんと・・・ありがたメイワクですむかっ(怒り)

ニックネーム あや at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする